『 まるでテレビジャック状態 』
フジテレビが 二度目の記者会見
その時間 何と10時間23分だとか
出席メンバーや 進行方法の拙さもあるが
質問する側の記者たちにも かなり問題があったようだ
結局 どれほどの解明なり釈明なりが 出来たのだろう
どうやら 個人間のトラブルから フジテレビの問題となり
もしかすると 業界全体を 巻き込むことになるかもしれない
それにしても 今日は ワイドショー番組を中心に
テレビジャック状態で さすがに うんざり・・・
☆☆☆