『 緊急事態宣言解除とは? 』
緊急事態宣言も 蔓延防止等重点措置も
すべての地域で解除されたが
飲食店などへの営業制限は 依然続いている地域がある
これ どういう事かな? と思ってしまう
解除されても 急に無防備になってはならない などの意見が強いが
それなら 蔓延防止等重点措置なり 何らかの制限をかけるべきだ
コロナは怖い その怖さは 嫌というほど思い知らせた
だからといって 警報を鳴らし続けることが 正義ではないはずだ
西洋諸国に比べて 差がありすぎるような気がしてならない
☆☆☆