『 無観客を楽しもう 』
オリンピックが始まった
開会式はまだだが 一部競技が今日から始まった
ほぼ無観客での開催となったが そうであれば
むしろ 一部で有観客になる方が残念な気がする
無観客開催の大会だと 歴史に残せないからだ
考えてみれば 興行収入のことはともかく
オリンピック観戦ということに限れば
世界中でオリンピック観戦をする人が 例えば10億人いるとしても
有観客にしても 直接会場に入れる人は せいぜい数百万人ではないだろうか
無観客開催は 極めて平等だともいえるのでは???
無観客のオリンピック 大いに楽しみましょう
☆☆☆