米国とイランの 二回目の停戦交渉は難航しているが
米国の代表団は アフガニスタンへは向かわないと発表された
すぐさま 停戦決裂ということでは ないのだろうが
伝えられている情報が 米国も含め
どこまで信用できる物か よく分らない
戦略的な背景があるのか 両国首脳陣が
右往左往しているのか・・・
わが国も同様で 原油価格が上昇していることは確かだが
石油関連製品の品不足を メディアが煽り過ぎているのもいただけない
原油の備蓄放出は 何の意味もないかのようだ!!
☆☆☆