『 ここまで来れば 意地でも!! 』
オリンピック いよいよ明日 開会式
それにもかかわらず また新たなトラブルが
東京オリンピックが あまりにも弱い組織に運営されていたことに
ただただ あきれるばかりだが
ここまで来れば 何が何でも
意地でも 成功させねばなるまい
明日の開会式 ぜひみんなで テレビを見ましょうよ
☆☆☆
『 ここまで来れば 意地でも!! 』
オリンピック いよいよ明日 開会式
それにもかかわらず また新たなトラブルが
東京オリンピックが あまりにも弱い組織に運営されていたことに
ただただ あきれるばかりだが
ここまで来れば 何が何でも
意地でも 成功させねばなるまい
明日の開会式 ぜひみんなで テレビを見ましょうよ
☆☆☆