雅工房 『 日々これ好日 』

関連ブログ 「雅工房『作品集』https://miyabikohboh.hateblo.jp/」 「雅工房『小さな小さな物語』https://miyabikohboh.hatenablog.com/」 

いよいよ開会式

      『 いよいよ開会式 』

    いよいよ あと一時間あまりで 開会式が始まる
    ここまで来ても なお 開会に否定的な意見も報道されているが
    全体としては 少しずつ オリンピック関係の報道が増えてきている
    このオリンピックは 
    きっと 長く語られることになる大会だと思われるので
    時間の許す限り 放送を見ようと思っている
    これだけ苦しんだ大会なので 何としても
    たとえ満身創痍となっても 閉会式を迎えられることを祈りたい      
 
                  ☆☆☆