『 いよいよ開会式 』
いよいよ あと一時間あまりで 開会式が始まる
ここまで来ても なお 開会に否定的な意見も報道されているが
全体としては 少しずつ オリンピック関係の報道が増えてきている
このオリンピックは
きっと 長く語られることになる大会だと思われるので
時間の許す限り 放送を見ようと思っている
これだけ苦しんだ大会なので 何としても
たとえ満身創痍となっても 閉会式を迎えられることを祈りたい
☆☆☆